2013年10月14日月曜日

秋祭りシーズン

気温が高い日が続いて、あまり秋という気がしないけど、もう10月中旬。

 ちょっと外出すると、行った先の近場で様々なイベントが行われています。

 まず、10月12日(土) 日比谷公園に寄り道したら、「鉄道フェスティバル」が開催されていました。




 思わず、「あまちゃん」で出てきた『北鉄(北三陸鉄道)』を探しそうになってしまいます。

 JR北海道はどんな展示をしているのかと探したけれど、見つかりませんでした。自粛でしょうか?


 10月13日(日)は、いつものように、練馬区光が丘体育館に運動をしに行くと、その途中の路上というか広場で「光が丘地区祭」が行われていて、人ごみが凄くて、自転車では通りにくいほどでした。




 また、光が丘体育館の前では、「パラグアイ・フェスティバル in TOKYO」が行われていました。

 運動していると、トレーニング室に肉を焼くとても良い香りが漂ってきて、全体が分かるような写真を撮り忘れてしまった!

こういう焼肉屋さんが数軒あって、長い列ができていました。ビールを飲みたかったけど、自転車なのでそういうわけにも行かず、ちょこっと美味しく食べて帰りました。




 パソコンの調子が悪いのか、ブログ側なのか、なんか、おかしい???

 思ったようにならないぞ???

0 件のコメント: