2010年8月30日月曜日

都市対抗野球

8月29日

 入院給付金の件で保険会社の営業の方とやり取りしたときに、都市対抗野球の招待券をいただきました。

 東京ドームに入った記憶もなく、せっかくの良いチャンスだと見てきました。

 久しぶりの野球の観戦は、ビールを飲みながらの楽しいものでしたが、保険会社のチームは、残念ながら逆転負けしてしまいました。勝ち進めば、その間は観戦が可能だったのに、とっても残念です。


 ちなみに、気にしすぎかもしれないけど、ビールを飲むと、手術跡はちょっとだけ痒いです。


 それにしても、今、球場でビールはこんな風にして売っているんですね。昔はコップに入れてケースにいれて持ち運んでいたと思うけど、今は、タンクに入れて、写真には写っていないけど右手にノズルを持っていて、その都度コップに注いでいました。こんな重そうなタンクを背負って、スタンドの急斜面を上り下りしているところに感心してしまいました。


0 件のコメント: