2011年8月20日土曜日

あさか野夏まつり 花火大会

ちょうど滞在中の8月14日(日)、郡山カルチャーパークで花火大会が行われました。

 震災でかなり厳しい状況だったと思いますが、約1万発の花火が打ち上げられたそうです。

 ビッグパレットから会場までバス(有料)が出たので、私たちも見に行きました。

 ちょっと挨拶などの前ふりが長かったのが玉に瑕でしたが、いろいろな思いがこもっていて花火は良かったです。

 コンパクトデジカメの動画ですが、雰囲気は伝わると期待してアップします。

 最初の3つは、ファイルが大きかったからかアップロードできなかったのでYouTubeです。

 





 これもYouTubeで追加しました。(元は、直接このブログにアップロードしていました)


最後に、一つ直接アップロード。
元々は、1番目の動画で、他と比べて音が少し悪いので最後にしました。

0 件のコメント: