2011年10月25日火曜日

足湯ボランティア七ヶ浜第8クール

今回のボランティア、特に場所にこだわりはなく、ROAD事務局に「参加者が少なくて困っているものがあったら紹介して」と尋ねて教えられたものでした。

 七ヶ浜は、6月にも行っていたので4ヶ月経って、変わったのかどうかとか興味はあったので、そのまま申し込みました。http://gore21.blogspot.com/2011/06/1.html



 ROADプロジェクト足湯ボランティア七ヶ浜第8クールは、こんな感じです。

10月15日(土) 高速バスで東京から仙台へ、
          仙石線で下馬、
          さらにタクシーできずな館

10月16日(日) 足湯
           午前:あさひ園(お祭りをしていました)


餅つきもしていました。ご馳走になったけど、つきたてはやっぱり美味しいです。 

 美味しそうな焼き鳥。こっちは食べ損ないました。

足湯の様子

 後ろでは、生演奏

           午後:第1スポーツ広場 仮設住宅 集会場


写真は、ここまでです。

10月17日(月) 足湯:宮城県亘理町公共ゾーン仮設住宅 第1集会場

10月18日(火) 足湯
           午前:七ヶ浜ボランティアセンター(主にスタッフを対象に)
           午後:きずな館1階喫茶コーナー

          夕方:タクシーで多賀城、さらに仙石線で仙台へ。
              自由時間
          夜:夜行バスで東京へ

10月19日(水) 朝:東京着

0 件のコメント: