2012年3月10日土曜日

宝来館前の風景

今日は、テレビで震災関連の番組が多くて、やろうと思っていることに手がつかなくていけません。


ボランティア中にも、被災地の現状を伝えてください、とは、何回か言われたので、もう少し、現地で撮ってきた写真をアップします。(私がボランティアを始めた頃は、被災地で写真は撮るな、と言われたので、随分、変わりました)

宝来館前の松林は、奇跡的に残っています。

この写真の中央下の碑には、こんな文章が書かれています。



  砂浜も、震災直後はほとんど流されてなかったそうですが、ここまで戻ってきました。


宝来館の南東にあるレストハウスは、傾いた無残な姿をそのままにしています。

0 件のコメント: