2015年10月22日木曜日

今日の両親

 母は、少しずつ元気になっているように思えます。

 歩行器で歩く練習をしましたが、昨日よりあるく速度が速かった。


 ただ、良く話すのは良いとして、繰り返しが多かったり、内容が分かりにくかったり、ボケが進行したような気がして心配。


 明日の胃カメラで問題がなければ退院ということで、本人はすっかり退院するつもりになっているけど、家に帰ったら食事その他、生活の質は下がると思うのだが・・・。それに自分の部屋は2階にあるけど、まだ階段の上り下りはできそうにないし・・・。




 父も今日は少し調子が良くて、病院のエレベーターに乗っても椅子に座らなかった。

0 件のコメント: