2010年6月14日月曜日

病院の地デジ化

6月13日
 いい意味でも悪い意味でも、右手小指の腱の断裂の手術跡の様子は安定してしまい、あまり変化がなくなった。これはこれで心配だけど、ブログに書くネタがマンネリなので、今日はちょっと違うことを。

 この写真、前にも使った私の入院した病室のもので、ちょっと拡大しています。見て分かるように、テレビがアナログ。それから、写真はないけど、今リハビリに通っている大学病院の待合室のテレビも、モニターはワイド画面なのに写っている画面はアナログ。アナログ放送の中止まであと1年チョット、意外なところが遅れている。テレビって、病人にとっては貴重な楽しみなので、コストはかかるけど、対応、お願いします。

0 件のコメント: