2010年7月3日土曜日

掌に指が触った!

7月3日 小指の腱を切ってから2ヶ月

 あの運命の小指の腱を切った5月3日から2ヶ月がたった。

 私の手術前に、膝の靭帯断裂の経験の話を伺ったトレーニングジムのトレーナーに、私の現状報告に行った。その道すがら、指を動かしていたら、指を順番に曲げたり伸ばしたりという動作が、若干滑らかさに欠けるけど、できた。何日か前にやろうとして、どうしたらよいか分からず、全く出来なかったので、うれしかった。



 また、帰ってからじっくりとリハビリをしていたら、少しだけど、中指、薬指が掌に触った。中指は6/29くらいからだけど、薬指は初めてで、こっちもうれしかった。



0 件のコメント: